snow-gooseのブログ

犬ブログ

冬のあったかアイテム♡

遠方にいる元教師のお姑さんから大量に送られてくる土付き野菜にアタマを悩ませているママ友が

昨日は野菜と一緒に入っていたお風呂の見積書にご立腹(*´-`)

直してええんやったら直すで〜っていちいち許可を求めてくるらしいのです彡

そして請求書は次回の野菜便に(*゚▽゚*)

納得できないですよね〜〜


やっと我が家にやってきた

ムラゴンm○guさんのブログで見つけたカバー付きのゆたぽんは

電子レンジでチンするだけの

冷え性の味方

ジェルが温かさを7時間も持続してくれるから

寝ている時に冷え切った手足を朝までポカポカにしてくれます♡


今まで体を張って飼い主達をぬくぬくにしてくれていたジル

重くて動くジルたんぽは

心まであっためてくれまーす♪


ゆたぽんもジルも冬の強い味方です♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する