snow-gooseのブログ

犬ブログ

みかん県だからさー(^_^*)

昨日は9時前からザワついていたジル御殿前(*´-`)

消防車1台と救急車が2台って只事ではない様子なのに

切り株の上に顎を乗せて全く動じない庭の主、普通ここは遠吠えをするところですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

結局何があったんだろう?


その頃こすずママのブログを読んで

昨日はスーパーのハシゴをしたのに手に入らなかった焼津のカップラーメン(´∀`)

ざわつく金曜日の影響力は壮大ですね〜

仕入れてもすぐ売り切れるんだと静鉄の店員さん

そこでローカル情報の上乗せです

夕方の情報番組の〝まるごと〟の

久保ちゃんとモスバーガーがコラボして売り出し中のみかんとモス

みかんがまるごとバーガーにもジンジャエールにも入ってます

ジルが舐めまくりのみかん入りジンジャーが予想を超える美味しさで

バーガーは渦巻きソーセージとミートソースにみかんがトッピングされた安定の味♡

なくなり次第終了なので食べたい方は今すぐモスに向かってね〜


県民以外は何のこっちゃの話ですみません(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する