snow-gooseのブログ

犬ブログ

いいあんばい♡

大坂なおみがやりましたね♪
優勝のスピーチも素晴らしかった☆
やっぱりスポーツっていいですね〜
オリンピックにも追い風になった気がします(^.^)

焼津ラーメンが棚から消えたジル地方彡
スーパーに行く楽しみができました♪
そんなジル地方は今 梅が満開です

ここは4車線道路沿いの住宅地

なぜか税金対策?の為に植えられていたのが梅でした

梅干しは見ただけでよだれが出る程酸っぱいけどやっと理想の梅干しに行き着いた☆

いい塩梅のオススメ梅が

和歌山中田食品の田舎漬け♡

梅干しは毎日食べる派です(^O^)

イトーヨーカドーか成城石井で売ってます!

あっ静鉄にも(๑˃̵ᴗ˂̵)


棚にたくさん並んでますように〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する