snow-gooseのブログ

犬ブログ

どうかご無事で♡

やり残した確定申告をスマホでちゃちゃっと済ませたかったのに

やっぱり不備に付き受付拒否(*´Д`*)

結果税務署に行く為の予約もスマホでするご時世になりました(^.^)

それがサクサクできちゃうのは国税局とラインでお友達になったから♡

中国に情報が漏れてませんように〜


昨日は良いお天気に誘われて

道先案内人をジルに任せて進むと

4車線道路の脇の草むらにつくしんぼを発見です

ちっこを済ませ上機嫌なジルが

地面を力強く蹴ってますね

肉球の匂いを地面に擦りつけて自分の爪痕を残すのに必死なジルは

つくしの存在にも気付いてない様子

チッコもセーフ

蹴られる事もなく

春の妖精を楽しめてよかったです♪


どうかご無事でね〜〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する