snow-gooseのブログ

犬ブログ

絡みたいのに絡めない

ジルのかかりつけの動物病院に

セカンドオピニオンとして行った帰りにジル御殿に遊びに来てくれたお友達♪


ドッグランを知る前は

ワンコをランで遊ばせて飼い主達は優雅にランチができると思っていたけど

現実は真逆でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから飼い主達のランチタイムが終わるまでケージインしていたクー太君

やっと放牧されたその先は

待った甲斐があったでしょ?

とは反対に

ジルをひとりで受け止める自信がないのかまさかのUターン

まあそう言わずに

庭に入ればテンションも上がるはず

イヌ嫌いとイヌ好きがご対面♡

絡まないなら絡みついてやるー!

こんな状況になっても

おひとり様を貫きたいクー太君

人んちの庭でやる気ゼロ

伏せしたワンコは2匹めです(´∀`*)


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する