snow-gooseのブログ

犬ブログ

ご利益あったよ☆

4月1日着の花材を取りに行った昨日

あるはずもない花材を永遠に探し始めた新人店員と 待たされ続けてイラついて来た客の無限ループ♾

お互い伝票と日付の確認が必要ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日が4/1って思い込んでました(≧∀≦)

新人さんごめん、辞めないでね〜


期間限定の桜団子が買えるのも後4日!

こすずママによるとあの日の法多山では11時10分に桜団子が売り切れたという話です(*´-`)惜しかった

でもその後こんなに気持ちのいい場所で思いっきり遊べたからいいの

無限に続くエコパスタジアムの芝生の広場

いつも市民に解放されているスタジアム周りは11キロもあるのでマラソンコースにピッタリですね♪

そんな柵もないだだっ広い芝生の広場で

まさかのアル君が消えちゃった


呼んでも叫んでも姿がない(≧∀≦)


もうダメかと思ったそのず〜っと先に

芝刈りのおばちゃん達に愛想を振りまいていたアル君発見!

アル君が人好きでよかった〜

呼べば呼ぶ程逃げて行くジルとは違い

アル君、オカシがないのに戻って来てくれました〜

苦い思い出塗り替えるつもりのエコパで

野犬にならずにすんだアル君

事件が大事件にならなくてよかった(^.^)


アル君が見つかったのも厄除け団子のおかげかも〜

ご利益あるのでみなさんも並んで買ってくださいね🌸


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する