snow-gooseのブログ

犬ブログ

数字のトリック(^.^)

昨日は郵便局の窓口でGoToイート割引き券が売っているのを知り早速購入(^^)

ファミリーマートで購入する時の面倒な予約の手続きがない違いに驚きです(^^) 

おまけにファミマは8千円で1万円分

ローソンでは1万円で12500円分のチケットが買えるのも割引率が違うじゃないか!

と数字のトリックに騙されそうになったけど 

どちらで買っても20%引きの不思議(゚∀゚)




郵便局の帰り道

〝ベストボディジャパン〟に出場する後輩女子を表敬訪問したジルが

すっかりライザップ娘の虜に〜

筋肉のお勉強もしてるのかツボにハマったジルがうっとりしちゃうのもわかります

お互い筋肉女子として名を残せるようにエールを送り

ジルが筋肉を鍛えに向かった先は

久しぶりの平日ラン♪

まずはパピーの柴ちゃんと追いかけっこ♪

みんなでのびのび遊びたかったのに


あ〜ぁな事件勃発です、、、(*´ω`*)


あしたもつづく〜


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する