snow-gooseのブログ

犬ブログ

ひえ〜な事(≧∀≦)

今朝はお気に入りのコッペパンに卵やハムを挟んで食べようとしたその時!

パンの間からカオを出したのはまさかのナメクジ(O_O)


ひえ〜〜〜


洗うと黒くなるからってササっと水をかけた摘みたてバジルにいたらしく(≧∀≦)

ふざけてナメクジを食べて8年後亡くなったオーストラリアの青年のようにならなくてよかった〜

気をつけないと(о´∀`о)



空気が凍った平日ランでは

柴ちゃんと入れ替わりにやって来たロビン氏に

事のてんまつの報告を済ませ反省会

とりあえず飼い主さんとワンコの様子がわかるまではリードを付けるのが有効かも

柴ちゃんが居なくなったとたんに動き出した平日ラン

ジルが1番走ってたかも

平和を取り戻したランで楽しく遊んでいたその時に

え〜また柴ちゃんが戻って来たので解散となりました(≧∀≦)


5ヶ月の柴ちゃんは遊び盛りでとってもいい子だからいいとして

赤服飼い主はとりあえずマスク付ける常識ぐらい持ってほしいです彡


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する