snow-gooseのブログ

犬ブログ

今年も始めました♪

昨日は出来立てコッペサンドを泣く泣くゴミ箱にポイして土砂降りの中買いに行ったコッペパン♪

10時に買いに行かないと売り切れちゃう

人気の理由は店員さんの笑顔のスパイスもかなり効いてるニコのパン

プレーンのコッペパンは普通にホットドッグにするのが安心ですね〜

 

昨日は1日中室内犬だったジル

トイレタイムが3回ともビンゴだったので飼い主もジルも気をよくしています(^^)


昨日の雨を喜んでいたのは草花とナメクジかな(≧∀≦)

今年も家庭菜園始めました

メンバー紹介です(^^)

プランターも新調♪

定番のトマトなすに加え

新メンバーのスイカ&とうもろこしはこれから別の鉢に植え替える予定です


いつものオクラも間引きを済ませて元気に成長中〜

家庭菜園は無農薬で新鮮でもよく洗う事を学んだ昨日

夕食も懲りずにトマトのバジルソースを作りバジルを乱用

ビールで記憶をすべて洗い流しました(^.^)

これからの成長が楽しみな家庭菜園

今年も豊作を願って☆

ジルと採れたて野菜の取り合いバトルスタートです♪


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する