snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルはかまってちゃん?

雨上がりの夕方買い物から戻る途中

ジルの庭の覗き穴に傘を突っ込んで

〝今日はいないのかー!?〟って

鋳物の鉄格子にカンカン傘の先を当てながらジルを呼んでる老人を発見(-.-;)

ホントに犬好きなの??

注意は、、してないケド(´∀`)


家に入ると何も気づいてないジルが呑気に寝息をたてて寝てましたZzz...


昨日は雨予報だったので 

前日のロング散歩では

山登りですっかり甘やかされたジルが抱っこを要求か

いいよ〜気が済むまで休憩して

抱き癖がつくと困るから抱っこはしませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

更に要求はエスカレート

山登りではかわいいを連発されたジルが

わがままやりたい放題のかまってちゃんになってるのは気のせいかな(´∀`)


ジルいつものツンデレちゃんでも充分かわいいよ〜  


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する