snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル モーツァルトになる♪

同じような場所にできた脂肪の塊を同じ病院で切った後の抜糸が1週間だったジル子

それが普通だと思っていたのに娘はまさかの3週間後って(゚∀゚)

若者は肌に弾力があって傷口がくっつきにくいんだと?

逆の感じがするけどね〜

らしいです(≧∀≦)


ジルも抜糸するなら1週間後のお年頃〜

なのに羨ましい程の毛量が

これからはツライ季節です

少しても涼しくなるようにブラッシングすると

驚く量の抜け毛祭りでした♪

被り物はダメだしブラッシングも大キライ


では改めてオヤツを前に自前のウィッグで音楽家風♪

笑かす余裕がないカメラマンが必死で撮った渾身の1枚です(^。^)


そして今からお出かけのジル

笑顔でいられるのも今のうちかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

では行ってきま〜す☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する