snow-gooseのブログ

犬ブログ

収穫ゼロ希望(^^)

今朝はキャバリア ダックス シーズーに前方を占拠された八方塞がりのジルが白い泡を撒き散らしながら吠えまくりのすれ違いを強行〜ワンワン!


あ〜ジルもアヒル組の現役選手だった

口輪は散歩の必需品ですね(≧∀≦)


そんなジル、ゲテモノクラスからは卒業か!

昨日の早朝散歩では羽がびしょ濡れで困っている水溜りの中にいたセミをジルが結果的に救出?

ジル怪獣は迷わずクチの中へセミを放り込んだものの


必死に叫ぶセミと絶叫飼い主に驚いた怪獣がまさかのボンミス

クチからセミを取り逃すという大失態


あ 昨日も書いたネタでした(≧∀≦)

虫嫌いは妙に虫の事を語りたがるのです(^^)

だって虫

バッタの赤ちゃんがセミ事件でお疲れの一行の前に現れ

ジルも年をとったね

前だったら飼い主より先に獲物に気付いてパクついていたのにどうした?

バッタは無事に網で救出♪


やっぱり用意されたご飯が1番だと思うの♡

ゲテモノを食べなかったご褒美にスイカをサービスした朝食では

迷わずフードにがっついた後

わざわざスイカを場外へ運び

しまむらのひんやりシートに赤い汁の水溜りが〜


目の前で虫を食べられるより全然いい(^^)

今年の夏は収穫ゼロの記録を達成してね〜


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する