snow-gooseのブログ

犬ブログ

引き裂かれるふたり(^_^*)

昨日は車も自転車も携帯も置きっぱなしの実家は留守?

不安になり買い物帰りにまた立ち寄ると、、、


近所の魚屋さんまでお刺身や干物を買いに出て コンビニで買ったアツアツのフライドポテトをつまみながらタイ風冷やしにゅうめんを作っていた母(゚∀゚)

心配して損した〜



久々に雨も上がり別ルートで散歩をしていたジルにご褒美が(^^)


大好きなこぼん君♡

運動不足なのかひとまわり大きくなったこぼん君

まずはジルのミミチェックから

こぼん君耐えてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


久々の飼い主も情報交換です

フィンネロのハーネスが売り切れのまま手に入らないのでワンコのハーネスが気になるジル子

こぼん氏愛用トレポンティもかなりよさげなのでメモしましたよ〜

お互い皮膚が弱いので

こぼん氏御用達の軟膏も探してみるね〜


話が終わればふたりの時間

まずは女の色気でジルが誘い

こぼん氏をその気にさせたら

ここからが楽しい時間の始まりなのに

なぜかふたりを引き裂く飼い主さん(≧∀≦)


出会った時からそうだけど

あうんの呼吸ではいかないこの天然飼い主さんがまたジルとジル子のツボですよ(^^)

また会えたらいいね〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する