snow-gooseのブログ

犬ブログ

緊張の川遊び♪

何年かに1度しかしない色移りしたTシャツを漬けた漂白剤の中に

年に1度も落とさないのに化粧水の瓶を落としました(≧∀≦)

蓋の閉め方が甘かったかも〜の化粧水だけど開けたばかりなので使います(´∀`)

今のところ大丈夫みたい(^.^)


昨日お出かけしたジルは

ウチから20キロも離れた秘境の地

クーまり号も迷子でなかなか辿り着けなかった土地勘ゼロのこの川は

なんともう目の前が海!?

流されたらおしまいの川の河口だったのです(≧∀≦)

教えてもらったホントのオススメスポットはもっと上流なんだろうけど

移動する気のない一行はスリル満点のこの場所で川遊びを決行

昨日はいつもの男子軍団がいなかったのでまりんちゃんの裏の顔?

天使のような笑顔を見る事ができました☆

お兄ちゃんのクー太君も

プリクラで加工したようなクリクリお目めでかわいさアピールしてますが

実はコソ泥、、、ラップに包んであるおにぎりも丸呑みします(〃ω〃)

みなさん手荷物には注意してくださいね

そして川遊びに来たのに全然水に入らない一行の為に飼い主達

流されたらおしまいのこの川にザブザブ入るハメになりました(´∀`)

あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する