snow-gooseのブログ

犬ブログ

止まると死んじゃうから(๑˃̵ᴗ˂̵)

夕食の煮物に出汁の素を

シチューに塩を入れ忘れ、なんともぼやっとした味以上に自分にがっかりした昨日

今日は今から2回目のワクチン接種の日です!

これを忘れてないからまだボケてないはず〜



川遊びの続きです(^^)

人間が入らないと犬も入らない川の河口付近は

底なし沼のような砂利に足を取られて予想以上に体力を奪われた一行

でも丘に上がると

嬉しそうな陸上動物♪

ジル&クー太&まりんちゃん


サッカー場のこの広場にはジルが退屈しない自然のおもちゃがいっぱいで

拾った枝で

遊んだり

遠くにワンコを見つければ呼び込みに忙しいジルは

元来落ちつけない性分で

セミの鳴き声がするだけで反応しちゃう8歳児(´∀`)

この後ジルが捕まります(^^)


あしたにつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する