snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんな平常心でね(๑˃̵ᴗ˂̵)

早朝散歩では前から歩いて来たオジサンが


久しぶりだな オマエやっぱりわかってんだな〜

とジルのアタマを撫でくりまわしていきました(^^)

ダレだ?

たぶんジルのお友達だね(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日の日曜日は気温が低めの曇り予報

ないと思っていた川遊びの代わりにラン遊びはありました♪

いつもの鼓太みずランでは

毎度お馴染みのクー太狩りから

いつもは狩る側の鼓太郎氏も心配する程勢いのあるジルは

ランの主鼓太郎氏も脅かすジルの威張ん坊気質が炸裂

だからってこんな隅っこでチカラを競い合う男子チーム

クー太or鼓太郎

ホントに強いのは?

ホントに強いのは女子なので

余裕で微笑む柚杏ちゃんと

1番乱れるまりんちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はみずき君の気持ちを掻き乱す刺客も社長出勤してきます♪


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する