snow-gooseのブログ

犬ブログ

お久しぶりの愛のムチ♡

もう捨てるつもりで手に取った中学生の時の文集が面白すぎて寝不足です(≧∀≦)

アタマのよかった子の文章は中学生なのに惹きつけられ、、、

自分の文には赤面でした⤵︎

だからブログもこの程度(^_^*)



一通りの盛り上がりをみせた鼓太みずランに刺客です

野球帽を逆さにして被るのが似合いそうなグティ吉坊やと

ヘルニアから見事に復活したコタロー氏

叱咤激励しながらお迎えしたみずき君と

ホントに痩せた?疑惑の残るコタローに吠えかかるジル

みんな病み上がりのコタ君には厳しすぎじゃない?

一方弟のグティ吉坊やには

別人格のまりんちゃん

グティ君にはなぜか強気のみずき君

喧嘩を寸止めできるのも気心知れた仲間の証です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホントかな??


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する