snow-gooseのブログ

犬ブログ

楽しい罰ゲーム(^^)

年末の忙しい時期にわざわざやる大掃除を今日からダラダラ始めようと思います(^^)

なぜかやる気スイッチが入ったので 

今はキッチン周りのあらゆる所に重曹水をふりかけて汚れが浮くのを待ってます(^.^)

驚く程ラクして汚れが落ちるのでオススメです♪



昨日の続きです(´∀`)

ボール遊びからの大乱闘で退場になったジルは

プールで体もアタマも冷やしてもらいます

罰ゲームのジェット攻撃を

むしろ楽しんでるジル♪

そんなジルに運動神経のよさをひけらかすゆめ

外犬だったら脱走常習犯になりそうだね(๑˃̵ᴗ˂̵)


プールで遊んだ後は特別講師によるトリミング教室開催です

トリマーさんのサマーカットがあまりにも雑だったので

プロ顔負けの鼓太みずママがキレイにカットしてくれました(^^)

外野のチャチャにもめげず器用にカットされたお尻は

かわいいハート型になってました♡

ありがとう(^.^)

反省会の後はゆめと健全なコギプロ開始♪

終わりよければ全てよし

楽しくラン遊びできました(^^)


また懲りずに遊んでね♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する