snow-gooseのブログ

犬ブログ

格付けさせてもらいます(^^)

ジルの庭の芝生をサクサク刈れて丁度いいハンドタイプの芝刈り機をただ今貸し出し中(^^)

同級生に貸してと言ってから1ヶ月以上経つのに忘れられてるケルヒャーは年内に試せるのか?

やっぱり長く使う電動器具は試してから買いたい派です(´∀`)



先日の芝の手入れの行き届いた鼓太みずランでは

なぜかジルが大暴走

突然始まったひとり徒競走に♪

呆気に取られる静コギメンバー

縦横無尽に走り抜けたら

鼓太郎氏だけ釣れました

ジルはこうやって

自分の強さを誇示してるんだね☆


ワンコの序列がとってもわかりやすい静コギメンバーだけど


応援したくなるあの子の様子はまたあした〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する