snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンコもソーシャルディスタンス☆

昨日の家事ヤロウで紹介された業務スーパーの姜葱醤は

3回買いに行ったのに未だに見た事がない幻の調味料

お肉にかけてよし、チャーハンに入れてもよしの万能調味料らしいのです☆

今日業務スーパーにあったらそれは奇跡です(^^)

牛乳パックに入ったチーズケーキも絶対買う!

あるかな〜




ランの続きです(^-^)

突然始まった爆走ジルのクールダウンの為の水撒きジェットで

釣れるのがジルだけってなんでだろ

こんなに面白いのにね〜

ジェットの水をカブ飲みしてはしゃぐジルと同じぐらい

ホースを持つ鼓太みずママもかえり水を浴びてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日も平和に終わらなかった鼓太みずランで

クー太君が逃げこんだ先がふう君って

とっても困り顔のふう君が笑えます(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルも狩りに参戦したので

プールでアタマを冷やしてもらいます

あれ、でも逆に楽しんじゃってるふたり


みんながココちゃんみたいな平和主義者だったら喧嘩にならないのに

ジルは相手によって七変化のカメレオン犬だね(^.^)


そんなランの様子を見守る

まりん&みずき君

ワンコもソーシャルディスタンス☆

この距離感が平和を保つ秘訣です(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する