snow-gooseのブログ

犬ブログ

ホントは仲良し♡

前をゆっくり歩いていたオバチャンが

ジルに気が付きかわいいわねって(^^)

ここまでは普通だった6時台の早朝散歩が

ジルのトイレの時は立ち止まり

角を曲がれば付いて来てまさか一緒に散歩なの?

自分のトイプードルの情報をひとりで発信していた知らないオバチャン(*´-`)

振り切るタイミングがわからなかった〜

今度会ったら走って逃げていいですよね(^。^)



先日のランで相手を変えて繰り広げられた闘争事件は数知れず、、、

ジルVSゆめ

とっくに世代交代してるけどジルの引退試合はまだまだ先みたいで一安心(^^)


この日は穏やかだったまりんちゃんも

コタローがいるだけで怒りが爆発

いつもは狩られ役のクー太君も誰にもマークされずに超暇人

コタ君には威張ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


喧嘩ばっかりなの?

と心配になるラン遊びも8割はこんな感じで

暑いからってみんなで日陰に避難中

ジルだけ日向ぼっこをしているわけは

この日はシャンプーなしのつもりだったのに徒然オヤジから水攻めに遭い

帰って速攻シャンプーする羽目になりました(*´-`)もうドロドロ


コーギー13頭プラスゴル1頭

ホントはとっても仲良しでーす♪


楽しかったランの様子は

コーギーゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


遊んでくれたみんなー

ありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する