snow-gooseのブログ

犬ブログ

目指すは清く正しく美しく☆

今朝のおめざは娘のお土産塩バターパウンドケーキ

塩が少し効いたお菓子が大好きで♡

最初に食べた塩アイスの衝撃は昨日の事のように覚えています(^^)


最近は隠さない隠し味としての地位を確立した塩味の効いた甘いお菓子達

でも先人は遠い昔からあんこに塩


最初に入れた人はすごいなぁ




昨日は雪遊びに行くつもりで目覚ましをかけたのが早朝5時(゚∀゚)

その30分後にあったはずの雪が溶けちゃったという残念なラインが〜(´∀`)

なので行き先を変えて集まったのは

鼓太みずラン♪

みずき君が爽やかに迎え入れてくれたメンバーは

なんだかおしとやかに見えるジル(^.^)


先日のお上品なゴールデンのオフ会に刺激されたコーギーズ

志しを高く持ち品格のあるコーギーになれるかな


どんな時にも平常心でね

笑ったカオはこんなにかわいいまりんちゃん


争い事は大キライなクー太君

興味があるのはボールと隠されたお菓子を荒らす事


いつも2番手控えめな男

横にピッタリ張り付いてSP気取りの鼓太郎氏


先日の雪遊びではしゃぎすぎちゃったお手手がイタタ(≧∀≦)

バギーで登場したのは

スイッチさえ押さなければおとなし風の柚杏ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)



そしてみんなの目標がここにいました☆

ゴールデンの中でも違和感なく立ち振る舞っていたオリコギ代表のふう君と

悩みがないのが飼い主さんの悩み

ココちゃんのようなお利口犬を目指してコーギーズもがんばるよ(^-^)


穏やかな平和な時が流れていたラン


でも夢のような時間がぶち壊し


この後秩序が乱れます(≧∀≦)



あしたもつづく


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する