snow-gooseのブログ

犬ブログ

品格が( ´∀`)

お互いバツイチ同士のカップルが秋に完成するマンションの契約を済ませウキウキタイムを楽しんでいるのかと思いきや

それぞれの年老いた両親の今後を巡って不協和音に〜(´∀`)


共に今住んでる実家を出て 

兄弟も子供もいるので揉めたくない 

籍を入れずに同棲するだけの愛の巣はローンが80歳まで続くという純愛を貫くにはあまりにも大きな代償で、、、

もう恋人のままでいいんじゃない?って思うのです(*´-`)




時間が止まったような穏やかな日曜日のラン♪


品格のあるコーギーズを目指すのは飼い主達の心掛けだけで実現?

なわけないか

たった1頭の出現により

ゆめ色に染まる静岡コーギーズ

仕事の都合で1時間しかいる事ができないゆきゆめ姉弟が


みんなの秩序を乱します

みんな悪い方に引っ張られ?

狂ったように走り出したのです♪


が、いつもと違ったのは

走ってる中に怪我人はいませんかー!

負傷者1名 鼓太郎氏

真っ赤に染まった左耳(≧∀≦)


止血して処置が終わるまで心配そうに見守るココナース(๑˃̵ᴗ˂̵)

耳は取れてないので良しとしよう(^^)

犯人探しも反省会もしないのはいつもの事


しょぼくれた鼓太郎を叱咤激励するジル

理想のゴールデンの会に近づくには遠い道のりみたいです(^.^)


あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する