snow-gooseのブログ

犬ブログ

終わりよければすべて良し(^^)

昨日は久しぶりに背が高いですね〜

と一見さんに言われ新鮮でした(^.^)

息子は東京で立ち止まっていただけで

身長いくつ?っておばあさんに聞かれたらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


高い所の物を取る時だけ便利かな〜



ジルも胴長を活かして

12月から狙っていた鼓太みずランのデコポンが

やっと収穫されました♪

美味しい!


ゆめの一芸中のデコポンを狙うジル(๑˃̵ᴗ˂̵)

もし食べたら血祭りだ〜


飼い主達はそのまま食べているのに

ワンコには薄皮を剥いてあげる過保護っぷり


なので完全になめられてる飼い主達


目を離した隙に焼きたてのホットク2枚を皿ごと落として完食してきたクー太君

狩ってるつもりの鼓太郎もクー太の悪事をリスペクト☆


食べる事に関しては聞き逃さない柚杏ちゃん

脚が治っても盗み食いはしないけどね


おすまししていたまりんちゃんも限界超え

わざわざイラつかせたいみずき君も大興奮


いつも扉の前でスタンバイ

誰かが開けると必ず出て行くゆきとジル


こんな静コギメンバーはゴールデンの

吠えない喧嘩しない食い逃げしないお上品な会に近づけたのか?

ココちゃん ふう君どうですか?

だろうね(´∀`)

とりあえず楽しかったので良しとしよう(^^)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する