snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんなが平和でありますように☆

〝かしはる〟のお菓子はもう食べた?要冷蔵だから早く食べてね!

と外出中に母からのライン


帰ってから留守だった我が家を隈無く探したのにそんなお菓子はどこにもなし、、、

ラインではラチがあかないので電話をすると


木曜日にあげたかしはるの袋に入れた〟たこまん〟のお菓子よって(°▽°)


紛らわしい、そんなのとっくに食べたし今頃何さと文句を言うと

今日あげたお菓子とは一言も言ってません!

と返ってた(`ω´ )     ちっ



戦争も喧嘩もない世の中になりますように


昨日は平和なラン遊びができたのか?

いつもの鼓太みずランではお久しぶりのみやびちゃん

自由なみやびちゃんを束縛するのはランの主

鼓太郎(^^)


出入口がふたつあるドアの間を行ったり来たり

あの子が来るまでは落ちつかない

真面目男のみずき君


前入りして疲れてるぐらいが丁度いいのに

社長出勤で元気モリモリのゆめ


ゆめの走りに刺激されて昨日はいっぱい走っちゃったゆきちゃん

呼んだら来てくれたので嬉しかったよ♡


雪山で負傷した前脚を守るステキな靴を履いて登場した柚杏ちゃん

脱がないのがまたお利口さんの証です☆


昨日は静かだったクーまり兄妹

おウチリビング状態のまりんちゃん

後半では狩られる事になるクー太君


いつもエネルギーが爆発して

いきすぎちゃう鼓太みずランで

平和に過ごす事はできたのか〜



そんなランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中♪


あしたも続きまーす(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する