snow-gooseのブログ

犬ブログ

歪んだ三角関係(^^)

マスク越しに話をしていた人が突然マスクを外してびっくりするのはコロナ時代あるあるで


昨日は初めてノーマスクを披露のお兄さんの意外な顔にびっくりでした( ゚д゚)

でもその前にこっちが先にびっくりさせちゃったかもしれないようなカオ?かも


人の印象は目で変わるって言うけど

口元でもだいぶ変わりますね(´∀`)




平和を願う日曜日のランでは

耳がなくなる程喜ぶジルが

みやびちゃんと遊ぶのを楽しみにしてたのに


みやびちゃんにぴったりマークがもうひとり

デッキ下まで付きまとい

みやびちゃんが運転士かな

ジルまで一緒に電車ごっこ♪


楽しそうにしてたのに

とうとうジルがキレちゃった

みやびちゃんを巡ってバトル開始の

ジル&鼓太郎

喧嘩が始まると柚杏ちゃんがすっ飛んで来るのもいつもの事(๑˃̵ᴗ˂̵)


結局みやびちゃんの取り合いは勝負がつかないまま

後半戦に続きます(^.^)


楽しいランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中♪




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する