snow-gooseのブログ

犬ブログ

キレイをキープ(^.^)

待てができないのはジルも飼い主も一緒(๑˃̵ᴗ˂̵)


しばらく経ってから投稿してくださいという言葉をムシして何回も投稿ボタンを押した結果

同じコメントが続けて行ってしまったコギ友ブログでは

知った顔トリオであんまん話が白熱☆


因みにあんまんは絶対蒸す派です(^^)

電子レンジでチンはあり得ないな〜




やり出したらやめられなくなった高圧洗浄機の成果が

目に見えて素晴らしく白くなる塀を眺めてにんまりです(^^)

ジルもキレイになった塀でする壁ズリは最高だよね

鼻汁を付けながら壁ズリをした後は

スリゴロ〜

歩道までは洗浄できないけど

壁もジルもこのままキレイをキープしたいです(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseっ販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する