snow-gooseのブログ

犬ブログ

滑りたいけど滑れない犬

前から歩いて来た人に

コーギーってお尻がかわいいのよね!

と言われジルのお尻を隠したくなった昨日の散歩道

だって一部マニアの間では

ジルのお尻は貧相って散々言われっぱなしなのでね(≧∀≦)


そんなやさぐれたお尻をどうにかしようと

この日も桃尻研究会のみなさんが

ジルのお手入れをしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)


日曜日のランにはコーギーの為のコーギーのおもちゃ

ジル、ゆきちゃん、柚杏ちゃんが

滑り台のCM狙って記念撮影です♪

くつろいでるゆきちゃんを邪魔する胴長のジル

ゆめも滑り台に興味津々です

この滑り台おもちゃは鼓太郎パパがみんなの為に用意してくれたんだよね、ありがとう♡


ただジルはひとりで降りられない

野犬検定があるなら失格です(≧∀≦)

流血事件もなく楽しく遊べた日曜日♪


いつか滑り台を制覇できるかな〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する