snow-gooseのブログ

犬ブログ

リーダーを探せ☆

急に暖かくなって何を着ていいのかわからないままダウンを脱いだだけのセーターで街中に出ると

みなさんサマーコートを着てました(゚∀゚)

オバサンになるってこういう事(≧∀≦)

でも季節外れな格好をしていても誰にも見られないのがオバサンだからまぁいいか〜




さて桜の会に参列した一行がいつものランに戻ると

お花見で心が癒されたジルとまりんちゃん

そっとしておいてほしいのに鼓太郎とゆめに邪魔されてあっけなく終わったラブラブタイム


そして先週は雪遊びで不在のだったクー太君

いるよりいない時の方が存在感のある不思議なリーダーが

パパのお膝元で

鼓太郎氏に襲われます^_^


指南役のゆめは自分の手は汚さない

でもリーダーってよりムードメーカーって感じかな



荒々しさの戻ったチンピラ気質のみなさん

みずき君のご近所さんの柴犬の鳴き声がしただけで

ゆきちゃんの地獄から聞こえるような唸り声


対照的にまりんちゃんはこの日はたいそうご機嫌で

馬子にも衣装 かわいいね♡


オリコーギーの柚杏ちゃんは

脚が治って嬉しそう♪


ウマウマタイム以外は吠えっぱなし

なんかカワウソみたいなジル


で結局この群れのリーダーは誰だろう〜



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


あしたまでつづく〜



お手入れ方法いらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する