snow-gooseのブログ

犬ブログ

神からサプライズ☆

コンビニの中村屋のあんまんが美味しいとブログで呟いたのが3月6日

まだ密かに続いていたコメント合戦にとどめの宅急便!

まさかの都会の神からあんまんの餡のプレゼント♡


でも昨日は朝9時前にジルのフンフン取りで庭にいたほんの3分の間に来たゆうパック

庭にいるとインターホンが全く聞こえない問題

すぐそこにお互いいても気配さえ感じないのです(´-`)

ジル家より西に住むマ◯ル家にはとっくに届いてるのに〜


地団駄を踏みながら再配達をお願いしてやっとありつけた中村屋の餡

こりゃもう完全に中村屋のあんまんです!

次回はおもちに挟んでみるね〜

ありがとう♡



ジルに餡子はあげられないけど

ワンコ達には特別なおいしいイチゴが振る舞われた鼓太みずランでは

なかなか取れないイチゴに必死な鼓太郎

ベンチだからこっちに回れば取れるのにね(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日はさつまいもの差し入れもあり

お腹も満たされてエネルギー満タン(^^)

そこでジルのターゲットになったのは

調子に乗ってる鼓太郎でした(^^)

たくさん食べてたくさん遊んだ鼓太みずラン


争わないのが正しいって犬でもわかるのに、、

早く戦争が終わりますように☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する