snow-gooseのブログ

犬ブログ

触りたくない濡れネズミ(^.^)

昨日の地震には驚きました( ´∀`)

ジルのケージがカタカタ鳴って揺れてる感じがした程度だったけど

その地震がまた東北で酷かった事を知り

何とも残念な気持ちです(´-`)

自然災害は残酷ですね。




春の陽気に誘われて水撒きをしていたはずがこうなった

水遊びする?

ホースを見るだけで大興奮のジルは

蛇口をジェットに切り替えると

もう誰にも止められない勢いで

水と闘いごっこです

この頃には飼い主も水浸し

でも楽しくてやめられないんだよね

水源を押さえ込む大きな濡れネズミの出来上がり(๑˃̵ᴗ˂̵)


その後はコケのなくなったキレイな塀で

壁擦り三昧のジル

これで終わりだと思ったら大間違いだけどね〜

あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する