snow-gooseのブログ

犬ブログ

ケンミンショー(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日撮った半分以上の写真がダウンロードできない謎、、、

ストレージがいっぱいならシャッターも切れないはずなのに

撮る事はできていたのに写真の画面が50枚程グレーで

色々やったけど今朝まで復活しないまま

数少ない写真でブログを書く事に〜

いつも撮り過ぎだから丁度いいとも言う(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日の新聞のテレビ欄を見て驚いた

だってケンミンショーがまるっと

静岡VS浜松って(๑˃̵ᴗ˂̵)

静岡県民しか面白くないやつじゃん♪


新幹線の駅が6つもあるのにのぞみはおろか

ひかりも1時間に1本しか停まらない片田舎

リニアにも見放された陸の孤島でしょうもない小競り合いに決着はつくのか!?

まず生まれた時から標準語だと信じていた言葉の数々が東京に住んで通じなかったカルチャーショックは都民にはわからない地方民の屈辱で


さわやかのハンバーグばかりを食べてるような印象に作り上げられた昨日のケンミンショー

静岡県民はそこまでハンバーグは食べてないけど、、、


肝心の小競り合いの勝負は

県庁所在地のある静岡市が勝ちと言いたいところ実は浜松には

遊びに行くには飽きない程遊べる場所がたくさんあって

大きなオフ会ができる程整えられたドッグランもたくさんあるワンワンパラダイスなのです(^^)

それは静岡のハワイ熱海の話だけんさー


とにかく浜松には勢いがあるだよ(^o^)

でも遠州のからっ風は吹かない気候だけは勝る静岡市

わんちゃん連れの移住者

募集中でーす(^.^)




お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する