snow-gooseのブログ

犬ブログ

まだ続いていたあんまん戦争(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は妻、小学生になる。の最終回


あり得なくもなくない?

と思ってしまうぐらいあり得ない話に引き込まれてしまったファンタジー☆


もし現実にこんな事があるのなら

やっぱりお父さんに会いたいなぁ♡




ローテーションするスーパーの中でたまたま行った大型スーパーの入り口のど真ん中を


2度見( ゚д゚)

まさかの中村屋の肉まんあんまんセットが

都会マダムの言う通り常温で!

ブログでのあんまんトリオの中村愛が届いたのか

このタイミングで陳列してあるなんて

〝アピタ〟のバイヤーさんのセンスに拍手です(^^)


子供の時にはデパ地下でしか買えなかった特別なあんまんは個別包装になっていてそのまま冷凍もできちゃいます(^.^)

それをそのままレンジでチンしろと表書きにはありますが

そんな無礼な事はせず

蒸し器で蒸すのが我が家流(´ε` )

あんまん肉まんセットで食べれるこのサイズがまたいいですね〜


都会のスーパーにしかない中村屋がこのタイミングで手に入った優越感♪

浜松在住のマイル家も今日はスーパーをハシゴして探してみてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する