snow-gooseのブログ

犬ブログ

ホントは仲良し(^_^*)

3月いっぱいで長年のお世話になったテニスコーチが他のクラスに移動する事になり

昨日の最後のレッスンは楽しいゲームとは真逆のピリッピリの厳しいレッスンで汗だくに(≧∀≦)

そのまま記念撮影をしたので自分の写り具合も気になるところだけど

代わる代わるカメラマンを交代して撮影しているレギュラー陣の横で真ん中に収まる振り替えで来た3人のひと、、、

カメラマン代わってほしかったな(*´-`)




日曜日の賑やかだったランの厳選された写真は700枚あまり、、、

永遠にブログが書けそうな枚数だけど

今日で完結する事に〜


振り返れば色んなところで喧嘩が勃発していた鼓太みずランで


人目を偲んでバッグ漁りをするクー太君

絶妙すぎるタイミングに拍手したくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなが悪さをしている横で冷静だったのはみずき君と

最後までオリコギだった

ロビン君とウィル王子

これに懲りずにまた来てね

ホントはとっても仲良しだから(^^) 


最後にオリコギ代表ソルト君がジルにキッスのおまじない

楽しかった日曜日♪


遊んでくれたみなさん ありがとうございました♡


そんな賑やかな様子のMovieは

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

で絶賛公開中!




お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する