snow-gooseのブログ

犬ブログ

桜三昧(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は 姪の高校入学のお祝いに花を買いに来てくれたお客さんが歩くのもままならない身障者の方

硬く握られたグーの指がお財布からやっと取り出した5千円札、、、

袋に入れたお花は杖と一緒に握って帰ったけど

転びそうだし落としそう(*´-`)


家まで付いて行ってあげた方がよかったのかな

でもそれが逆にプライドを傷つけるかな

とか色々考えて少しモヤモヤしています(*´-`)




今日から4月、ジル地方の桜が満開です

1週間曇マークだった予報が外れ

やっぱり桜には青空が似合います

桜に負けずにキレイなのは

チューリップも

地味だけどクリスマスローズも満開です♪


いちご味に隠れた桜スイーツは季節限定なので

3月からコツコツ買い集め

この中では何故かベトナム料理で有名なサイゴンのアイスが優勝!


今朝はジルがお皿に頭突きをしてきて大惨事になるとこだった

ドトールのモンブランも激うまで(^.^)


まだまだ桜スイーツを探して今年の大賞を発表したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する