snow-gooseのブログ

犬ブログ

一合目でお花見したよ(^^)

今朝のシューイチのロボット展で

盲導犬の代わりになるような人を安全に誘導するスーツケース型のロボットが紹介されていました(゚∀゚)

盲導犬が失業しちゃう(≧∀≦)


おいで♡って言うとアタマからお尻まで膝に乗ってくるようになった胴長のジル

この癒され効果まではロボットでは味わえないですね〜




昨日様子を見に行っただけの近所の小山が

ピンク色に染まっていたので急遽登る事になったジル

トトロがいそうなこの森で

小学生男子からかわいいを連呼され

撮影中のジルを静かに見守るオバサンからはイケメンね〜って褒められて

ウーマンだけど問題なし(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルには有難い幹から直接花を咲かせた優しい桜と

記念撮影できました☆


桜を食べる都会っ子もいるけれど

ジルが桜を荒らし出したので抱っこで下山


一合目で充分登った風のお花見が今年もできました☆


今日もお花見の予定だったのに雨、、、

上がらないかな(*´-`)



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する