snow-gooseのブログ

犬ブログ

めげないパピー(^^)

食パンだけはダントツ1位のご近所なのに

店主の態度が悪すぎて足が遠のくパン屋さん


なので次に美味しい食パンを求め少し遠くまで買いに行ったところ

食パン以外にも狙っていたコッペパンとブリオッシュをゲット!

更に笑顔のスパイスいただきました(^^)


やっぱり笑顔って大事♡




ジルも楽しくて笑いっぱなしの平日ランで

いつものみやびちゃんと追いかけっこ♪

そこに現れたフレンチプルドッグ

まだまだパピーのあんじゅちゃん

その動きに人間達はメロメロだったのに

ひっくり返って誘っても

全く無視のコギふたり

そしてリク&レン君もみやび待ち(*´-`)


やっとあんじゅちゃんに気づいたジルは

この後遊び上手なあんじゅちゃんに誘われて

楽しく相撲を楽しんだり

飛行犬にもなってランを満喫〜

最後はオヤツもないのにまとまるコギ集団(^^)

いつも遊んでくれてありがとう♪

そしてまたあんじゅちゃんに会えるといいね♡



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する