snow-gooseのブログ

犬ブログ

大器晩成なので(^_^*)

知り合いの家の隣の黒柴が

玄関先でリードに繋ぎっぱなしで散歩はなし

トイレはそこで ご飯も1日1回のネグレクト状態で数年、、、

この度やっとボランティアの人に保護されて

今は里親探しをしているそうで安心しました(^^)

動物にだって幸せになる権利はあるもんね〜


虐待もいじめも戦争もない世の中にならないかなぁ




雨上がりの昨日はジルの庭より10日遅れで咲いたチューリップが満開で

壁に向かって咲いたクリスマスローズは

道行く人に背を向けて

ひねくれてるあたりが植えた人にそっくりかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな植えた人

ジャネットリンや伊東ゆかりや宮沢りえも今日は1年に1回の特別な日☆


今朝はジルをもふもふしようとしたら逃げられた

ご飯前は興奮中につき


食後のまったりタイムでジルに感謝のナデナデを

一緒にいてくれてありがとう♡


この年になっても自分のポンコツぶりに呆れてる

でも伸びしろはまだまだあると信じて

自分に期待しています(^.^)


がんばる!


お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する