snow-gooseのブログ

犬ブログ

ズン胴を確認(≧∀≦)

同級生女子の誕生日には


妻を産んでくれてありがとう♡

と奥さんの両親に毎年花束を贈るご主人


幸せいっぱいのいい話に聞こえるこのご主人の

愛が強すぎて、、、モラハラともいう(*´-`)


一方的な愛は相手を苦しめるだけって早く気付いてね〜



伊予の国から宅急便

この春の転勤で移動になった息子から


5年前、赴任した時から送れと圧をかけていた愛媛の誇る特産品が

やっと ようやく送られて来たのが転勤間際、

おかわりはもう頼めないという事です(≧∀≦)


みかん県で有名なジル地方も平伏すほどの高級品〝せとか〟は

実がびっしり詰まった濃縮ジュースをそのまま食べてる感じです(^.^)

清見タンゴールは爽やかなスッキリした味わいかな


ジルにもお裾分けしたいけど

上から撮ったズン胴になったウエストを見て驚いた

それもそのはず

病院の体重計のメモリは想定外の13キロ超えで


少し走ってもらいます

ジルのくびれが早く取り戻せるといいな〜



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する