snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルが乙女になっちゃった(^^)

サブコーチだった優しいゆるゆる年配コーチが4月からメインになったテニススクールで昨日は2回目のレッスンが〜


緩いボールなんていらない、どんな時でもキメるボールが打てないと本番で打てませんよ!

ってまるで人が変わったように鬼コーチになった70歳男子(°▽°)

どうしちゃった?

人は色んな面を持ってるって事です(´∀`)


こんなオバチャンテニスに本番なんてないのにね〜





ぼーっと生きてるわけではないんです(´∀`)


こすずママのブログでアル君がカイカイになったの記事は読んだけど

それが我が家のメガブローと全く結びつかなかった鈍感ヤロウとはジル子の事(≧∀≦)


ジルのカイカイが酷いからこすず家から借りていたおウチシャンプーの強い味方のメガブロー

去年の夏はサマーカットとシャンプーで1回も皮膚炎にならなかったジル、

アル君もおウチシャンプーでカイカイを乗り切ってね♡


というわけでメガブロー返却の為に訪れたこすず邸で

庭でくつろぐすずちゃん♡

青い空と広い庭

子供達やパパとママやお姉ちゃん

みんなに囲まれて毎日とっても幸せ〜


そんなすずちゃんの3男坊アル君は

初めて会ったその日から


魔法がかかったみたいにジルを乙女にしちゃう貴重なボーイフレンドで♪

でんちゃんもいるのにね(๑˃̵ᴗ˂̵)


でんちゃんは朝稽古か〜

この横綱級の体格は

空気を食べても太るらしいです(^^)



そんなこすず家の楽しい様子は

コーギー大好き一家の奮闘記

でも絶賛公開中




あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する