snow-gooseのブログ

犬ブログ

これがホントのびっくりぽん!

繋がらなかったWi-Fiは手順をふんでコンセントを抜く作業をしただけで簡単に直り拍子抜け


通信料がかかるとなると無意識に、、、

スマホを触らない貴重な半日も悪くはなかったです(^^)



日曜日は鼓太郎氏の誕生会の真っ最中

タケノコ堀を終えたお友達が鼓太みずランに到着〜

そして柚杏ちゃんが驚いた!

柚杏ちゃんと同じ犬舎出身のシンバ君のママが

柚杏ちゃんが産まれた時に繁殖犬として残った妹のピンちゃんだったなんてね(°▽°)

この日ピンちゃんはお留守番だったから

次回7年ぶりの再会が楽しみだね♪


そしてピンちゃんが最後に産んだ子もここに〜

まだまだパピーのクムちゃんです(^^)

そうだね、まずはゆきちゃんに挨拶をするのが正解かも(^^)


みんなも新メンバーを迎えて嬉しそう♪

シンバ狩りをした事があるゆめだけど

この日は仲良く遊べました♪


クムちゃんには先輩達からアドバイス

反面教師にならなれるかも


そしてシンクムちゃんのお土産の筍が

みんながランから帰った後にアク抜きされて

月曜朝に鼓太みずママが届けてくれた(^^)

感謝感激ありがとう♡


昨日は若竹煮、今日はタケノコの挟み揚げに

明日は何にしようかな




お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する