snow-gooseのブログ

犬ブログ

魔法の言葉

昨日の新聞に

テレビの痛みを笑う演出がいじめに発展する

とありました(*´-`)

今頃?って感じですね〜

熱いお風呂にふざけて落としたり

洒落にならない罰ゲームは、、、笑えない

だからバラエティーは観ない派で

がっつりドラマばかり観てるという言い訳(^^)


日曜日は鎌倉殿やマイファミリーで忙しく

昨日は両番組とも激しい騙し合戦だったのでアタマの中が大混乱

これが現実だったら人間不信になりそうです



ジルはとっくに飼い主不信(≧∀≦)

ごはん!

と言えば目線をくれるこの言葉を乱用しすぎた結果

この言葉の魔力が

明らかに弱まってきた

築いて来た信頼関係は地の底に⤵︎

新たな魔法言葉でジルのカメラ目線を取り戻したいです(^。^)




知り合い30歳女子が独立して4/6に雑貨屋さんをオープンしました

chimeというこのお店

セノバに近い北街道にあり

ちょっとしたプレゼントにいい感じ♡

興味のある方は検索してみてくださいね〜



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する