snow-gooseのブログ

犬ブログ

動かないモップ(^。^)

家事ヤロウでは料理家の和田あすかさんが

炊飯器のスイッチを入れてから炊き上がるまでの間におかずを作る闘いをしてますが


ブログは洗濯機との闘いよ〜

今日はもう脱水が回り始めちゃった(≧∀≦)




雨上がりはいつものランで

走りながらみやびちゃんに挨拶するジルは

昨日も元気元気♪


リク君も嬉しそう(^^)

ジル孝行のつもりでランに通うジルよりも


毎日のようにラン遊びをしているレン君は

ネオパーサのいるほとんどのワンコと顔見知りに〜

問題行動しない子は自然にお友達も増えますね、いいな(*´-`)


その点ジルは、、、

小型犬には要注意☆

獲物か玩具としか見れないので小型犬のお友達は皆無、ゼロ

もはやマイナスかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は行き倒れのプードルちゃんが

妙に人に懐いてくる問題

ここでプードルちゃんを触ったらアウト

嫉妬深いジルの前では

緊張の三角関係でピリッピリ(≧∀≦)


このまま平和に終わるのか〜



あしたもつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する