snow-gooseのブログ

犬ブログ

大人の品格はゼロ(´∀`)

昨日駅のスーパーで買ったミミガーが激ウマで

こんなにマイナーなお惣菜が年中あるって事は人気なの?と思ったら

コンビニにもあるのがあたり前らしいから驚きました(゚∀゚)


コラーゲンはもちろんビタミンE、カルシウム、タンパク質が豊富で

アンチエイジング効果もあるスーパーフード☆

ただ食べすぎると翌朝胃が痛くなるので注意してくださいね(´∀`)




火曜日のランは

大人の初心者マークを貼りたてのお友達に囲まれて遊んだジル

全然動けないパピヨン君

動かない子には何もしないから安心

談笑する余裕のある飼い主達、癒される〜


でもそこに現れたプードル君1歳が

小型エリアもあるのにこっちに来た(°▽°)


嫌な予感しかしませんね〜

案の定全速力で走り出すプードルを

追い詰めるジル


プードルが悲鳴を上げたのを合図に一行を追いかけ〜

振り切られるジル子も頑張った( ´∀`)


でも自分の身は自分で守ったプードル君

山登りの才能が開花☆すごいね!


プードルの飼い主さんがおおらかでよかった(^^)


全然成長しない9歳児は

ゆうちゃんに足蹴りされて反省中


こんな時の為の犬笛なのに

犬笛を携帯してなかった事にも反省〜

今日は犬笛をポケットに入れて


今からランに行ってきまーす(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する