snow-gooseのブログ

犬ブログ

セルフシャンプー初体験(^^)

家の10年点検で迷わずお願いしたのが床下のシロアリ駆除

シロアリは生きてる木には目もくれず 

木材を食べて生き延びるらしいので

こんな所に木を置くのは絶対NG、厳重注意されました(゚∀゚)

みなさんも気をつけてくださいね〜



雨の鼓太みずランで遊んだジルは

濡れた体を乾かす為にセルフシャンプーを初体験

生乾きはカイカイのもとだから

本格的にシャンプーします(^^)


シンクの扉が入りやすいように

倒れるところがいいですね

シャンプーの泡がスムーズに流れるようにスノコも準備されてます

腰に負担がかからないので飼い主も快適♪


肝心のドライは

借りていたメガブローよりかなり弱めで

先端がホースじゃないので乾かしたいポイントに風が届かない難点あり

そして台の上のジルの震えが止まらない

オカシには目もくれず

ただただ乾くのを無心で待って1時間


乾いたかな

ドライを止めると嬉しそうなジル♪

わかりやすいね〜

ま まぶしい!


濡れネズミがハツカネズミになりました☆


キレイになったから良しとして

全体的には80点のセルフシャンプーでした(^^)



母の日に💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する