snow-gooseのブログ

犬ブログ

すずちゃん 大好きだよ♡

ジルを飼い始めてから犬ブログの存在を知り

ブログ村の有名人だったこすずママ♡

4頭飼い!?

1頭でも大変なのに(゚∀゚)


そんな時開催された最初のオフ会で

すずちゃんの洗礼を受けたジル2歳

6歳のすずちゃんに

ほほ肉食べられちゃったジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


あんよイタタでバギーからみんなを見守るすずちゃんは

いつも落ち着いていて

ワガママを言わないオリコギだったね(^.^)


すず御殿に遊びに行った時も

すずちゃんの貫禄に圧倒されていたジル


そんなすずちゃんの子供は3頭孫7頭

すずちゃんの命のバトンはみんながちゃんと受け継いだから安心してね!


虹の橋のたもとでコースケ君に逢えたかな



すずちゃん今までありがとう♡

ま  た  ね!




母の日に💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する