snow-gooseのブログ

犬ブログ

ウン巻き葉っぱロール彡

自宅の車庫にバックで車を停めようとしたところ鈍い音彡

当たったのは車止めじゃなくてカーポートの柱でした(≧∀≦)

こんな時はこれぐらいで済んでよかったと前向きに捉える事にしています⤴︎⤴︎


今まで無傷だったのに、、、

あれ? 全然ポジティブじゃない(๑˃̵ᴗ˂̵)



とにかく柱が邪魔なのは

余裕があるのにカーポートをワイドサイズにしなかったせいで〜車の幅まで制限付き

その代わり、雨と日当たりのいい家庭菜園に適した空間を確保できました(^^)


1/31に食べ残しの根っこを植えたセリの食べ頃なの?

茎が伸びないまま収穫を迎えるのは

ジルのお尻からウン巻き葉っぱロールが毎日出て来るからだよ( ´∀`)

セリはお味噌汁の具としていただきまーす(^^)


去年は収穫ゼロだったカボスも今年は当たり年なのか

50以上の花を付けて実になる準備をしています

間引きじゃなくて摘果っていうらしい作業は実が付いてからかな?

ジルのおまじないが効きますように〜


昨日は雨の金曜日

ジル♡

なんか色々あってジルをモフモフしたい気分だよ

この普通がずっと続くといいな




母の日に💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する