snow-gooseのブログ

犬ブログ

大人の事情(^.^)

昨日は5分前に着いた町内の公民館

掃除はもう始まっていてなんだか遅刻したような感じに〜

時間より早く来ていた80代の先輩女子達彡

その中の縮んだからか身長が140センチぐらいのおばあさんに下駄箱の1番上の棚を拭いてって頼まれて

いくら何でもそこまで巨人ではないのよ〜と言って笑い合いました(^.^)

噂話や詮索なしの町内は住みやすくて気に入ってます♡


そんな事をしているうちに 予報より早く降って来た雨

急いでジルの散歩に出ると

いつも満車のパーキングがガラッガラ

ここはカーシェアリングの駐車場にもなっていてみなさんゴールデンウィークだからお出かけかな


車を持たない知り合い夫婦

レンタカーの返却時間を気にするどケチな夫が

遠出をしてもピリついて渋滞は地獄の始まりだと嘆いてました(´∀`)

車はぶつけてへこんでも

やっぱりマイカーに限りますね♡


この後動物病院の駐車場から出てくる車に道を譲られたジル

通り過ぎるまでじぃ〜っとジルを見ていたのは運転席に座っていた院長先生でした(≧∀≦)

きまずい〜


今年から治療だけじゃなくワクチンも別の病院で打つ事にしたジル

歩いて行ける距離なのに

わざわざ遠くの病院に変えた理由は

大人の事情(*´-`)


高いから!ってそれだけです、ごめんなさい(^.^)


母の日に💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する