snow-gooseのブログ

犬ブログ

舌チョロタイム

昨日のネプリーグでは

30代40代でシミそばかすが気になる人は何%でしょうか~という問題があったけど


そこに50代が入ってない事が

気になる、、、




昨日の雨がウソのように晴れわたり

一気にバラが咲きました(^^)

10年前にもらったこのバラは植え替えなし手入れもなしで咲く優等生☆


バラの横では

日陰のパンジーがまだまだ元気です(^^)



こちらは手のかかるピエールドロンシャール

やっとこんなに成長したのに肝心のパーゴラがシロアリ滞在疑惑、、、

シロアリ駆除するとバラもダメになるらしいです(≧∀≦)


ジル!って叫ぶと

ジルより信号待ちの歩行者がこっちをガン見(´∀`)

カメラマンは必死なのに

モデル犬は散歩中のワンコが気になってこの後フェイドアウト〜

 


花に癒されたところで今度はジルのサービスショット☆

昨日は浜松にお口を半開きの子もいたけど

ジルのなが〜い舌チョロタイム

真横からも微かに見える舌チョロ


舌をしまい忘れちゃったジル 

お口の渇きに気をつけてね〜(^^)



それではみなさん良いゴールデンウィークを♪



母の日に💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する