snow-gooseのブログ

犬ブログ

ど〜ぞ ど〜ぞ(^^)

〝ほんの気持ちですが〟

というたまたま付けた朝の番組で

国立大学を3ヶ月で中退して

野球の道が断ち切れずにいた浪人中に進路を変えてプロ野球選手になり挫折

最終的に大学医学部に入学したサクセスストーリーを紹介してました☆

親世代としては見放したくなるような紆余曲折人生で、、、

このまま進路変更なしで突き進んでほしいですね(^^)




昨日は醜態をさらしたジルブログ

ジルにとってはなんのこっちゃの話です(^o^)


今や人間にもワンコにも大人気のみやびちゃんにゾッコンなのはリク君も

ジルのモテ期も2歳をピークにしばらく続いていたのは昔の話

今ではただの威張り散らしたオバサンです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ランでは壁の華だったレン君が最近強気に⤴︎

でもまだ絡むところまでは、、、

全く見えてないみやびちゃん&ジル

これは谷啓さんのギャグ?

上島竜兵さんのほんわかするようなおもしろ系のギャグも語り継がれていくといいですね♡


とにかく元気が1番!

世の中も女子が強いぐらいがバランスが取れていい感じ〜


世界のトップも女性がなれば

戦争は起きないかも(´∀`)


早く平和になりますように☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する